メールで寄せられたお客様の声

メールで寄せられたお客様の声

ハワイ不動産ニュースをご覧いただきありがとうございます。
はつみキャンベルです。

 

メールで寄せられたお客様の声をまとめてみました。

コンドミニアムを購入してくださったSY様:
はつみちゃんは私の理想の物件だけではなく、私の想いもよく理解してくださって、たくさんの物件を見せてくださいました。全体の相場感も含め細かく説明してくれ、日本にいたまま安心してお任せできました。日本にいてもこんなにスムーズに契約できるのかと驚くほどでした!購入に至るまで多々物件を見せてもらったので、お手間をとらせてしまいましたが、お陰様で納得がいく物件に巡り会うことができたので本当に感謝しています。

初めて不動産を購入されるのをお手伝いしたET様:
はつみさんとは長い友人でもあり、初めての家の購入をお任せしました。膨大な資料の準備も手伝ってくれ、またエリア別価格の見識も述べてくれたり、今後のマーケット予測も教えてくれたり、本当に丁寧にやり取りいただきました。購入完了に至るまでのそれぞれの過程でわかりやすくアドバイスくださるなど、あんなにスムーズに、さらに安心してお任せできたのははつみさんだったからだと思います。

ご自身用のタウンハウスを購入頂いたWS様:
ハワイにたまたま転勤になったので、それを機に不動産購入を検討しました。とはいえ全く不動産の知識もなかったので、はつみさんに手取り足取り教えていただき、そのおかげで、問題なくスムーズに契約に至りました。自分の理想通りの物件を紹介してくれて本当に気に入っています。はつみさんの迅速な対応のおかげで、全て上手くいき、競争率の高いこのタウンハウスを購入できたんだと思います!本当にありがとうございました!

お問い合わせはお気軽にどうぞ

    お問い合わせ内容をお選びください。 (必須)


    お問い合わせ内容をご記入ください。 (必須)


    Tags:
    はつみキャンベルのハワイ不動産