ハワイで理想の物件を購入する為のステップ(1)

ハワイで理想の物件を購入する為のステップ1

ハワイで理想の物件を購入する為のステップ(1)

ハワイ不動産最新情報をご覧頂き有難うございます。
はつみキャンベルです。

ご案内していると、都会と田舎の不動産はどれぐらい値段が違いますか?アラモアナ、ワイキキ、カカアコではこの相場ですが、田舎に行くともっとお値段が安いですか?と言ったご質問をよく受けます。ご自身にとってまずは不動産を購入する時の優先順位を考えてみましょう。

 

1、目的、用途

2、戸建てまたはコンドミニアム

3、利便性

4、ロケーション

5、眺望

6、広さ

7、築浅、新築、中古

8、ペットを飼育

9、駐車場

10、アメニティー、共有施設

11、ご予算

12、その他

 

物件が安いからと言った理由で自分のライフスタイルと合わなければ実際は不便性を感じて全く使用できなかったり、改装工事などが必要で購入後メンテナンスが必要だったり、訳あり物件であったりだと購入後も色々な問題が起こります。相場を知ることが第一のステップにもなりますので、把握されたい方はこちらのハワイ物件検索ツールをお使いください。大体の相場が確認できると思います。

◎はつみキャンベルからのアドバイス

しっかりと1~12番までの優先順位を確認してください。

30分間のZoomミーティングを無料コンサルとして行っておりますので、必要な方はお気軽にお問い合わせください。

この記事も読む

はつみキャンベルに、お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ内容をお選びください。 (必須)


    お問い合わせ内容をご記入ください。 (必須)


    はつみキャンベルのハワイ不動産